before01.jpg before02.jpg

before03.jpg
入居時の写真。

この部屋、パッと見は広そうですが、実質的には七畳足らずしかありません。
しかも壁が斜めだったりする変則的な間取り。
この制限の中で、空間をいかに効率よく活用するかを追求してみました。
どうせインドア派だし。



level01.jpg
レベル1。

寝るために、布団を入れてみた。



level02.jpg
レベル2。

カーテンも付けた。



level03.jpg
レベル3。

荷物を開けてみた。



dairi.jpg
この部屋に入った家具らしきもの第一号。
大理石製で、重量感がある。

て言うか単に重量がある。



mojya.jpg
住人その1、バーバモジャ(あまりモジャってないが)
ボディソープが入っている。青色のバーバピカリもいる。
ファミリーの中でもクリエイター気質なこの2人がお気に入り。

ちなみにどこかにバーバパパも隠れているので、俺の部屋に入る機会があれば探してみよう!



penguin.jpg
スチームペンギン

可愛いだけじゃなく、蒸気の力でタイルや窓の汚れを落とすイカした奴。



noren.jpg
レベル4。
適当に取り付けてみたが、デジカメで撮るとなんだかいい感じに。



level05.jpg
レベル5。
ソファベッドが届き、ようやく部屋らしくなる。



tiger.jpg
部屋の住人、ホワイトタイガーの進次郎(背番号24)。
顔はちょっとコワモテだけど、長いしっぽが可愛い。







pooh.jpg
おまけ。
中野ブロードウェイのゲーセンにて。

あの原作の愛らしいテディベアが、いったいどんな遺伝子操作を施されれば
こんな醜怪な生物に成り果てるというのだろう。

A.A.ミルンとクリストファー・ロビンに手をついて詫びろ。



guardian.jpg
中野駅前にて。
どこのポケモンかデジモンか知らないけど、守護神らしいです。
これで中野は安泰だ。







makoto0502.jpg
おまけ2。
携帯待ち受け用シロ様コスプレ画像。





 ■END■